令和4年度中京北海道クラブ「懇親会」を開催しました

   

11月12日(土)、令和4年度の中京北海道クラブ懇親会を東京第一ホテル錦で開催しました。今回の開催は「総会・懇親会」として開催した平成31年4月以来、3年ぶりの開催となりましたが、来賓を含め51名の方々が出席、北海道や昔住んでいた町の思い出を語り合うなど、会員同士の交流を深めていただきました。

余興では、森民謡会の会主 森 信佐句 様に江差追分をはじめ北海道にまつわる民謡を披露していただいたほか、恒例の北海道の特産品などの景品が出席者全員に当たる抽選会を行うなど、会場は大いに盛り上がりました。

また、会場では、北海道沼田町の全面協力のもと、地元のトマトを使用したトマトジュースやトマトケチャップなど町長のトップセールスによりPR販売いただいたほか、北海道の公式アンテナショップ「どさんこプラザ」の売れ筋人気お菓子をお値打ち価格で販売し、たくさんの方々に購入して頂きました。

最後はみんなでふるさとを合唱し、最後まで大いに盛り上がった懇親会となりました。

ご参加の皆様、ご協賛いただきました皆様、大変ありがとうございました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 お問い合わせはこちら

 - 総会・懇親会